製品紹介

「Tatami-Pad」は、日本の伝統文化の中に、現代の生活にマッチするモダンなデザインと機能性を融合させようという取り組みから生まれました。日本におけるいぐさの作付けと畳の生産は、海外生産に押され年々減少しています。日本のいぐさを守ろう。MADE IN JAPAN を次代に継承しよう。 そんな想いで「Tatami-Pad」に取組んでいます。

日本の畳を iPad ケースに。畳素材の iPad アクセサリーの誕生です。軽くて汚れに強い iPad ケース が欲しい、そんなユーザーの声にお応えしました。日本の伝統工芸で生み出されたiPadケース。海外のご友人への贈り物にも最適です。

●福岡県と熊本県のいぐさを使用し、目積織で生産しています。




●Tatami-Pad は、100gでとても軽く、やさしい肌触りで女性にも人気です。


●新しい発想で、畳の柔軟性を活かした使用方法を考案。デザイン、機能ともに優れた製品です。

●左右どちらにも開くようにセットできるため、右利き、左利きどちらにもお使いいただけるよう設計されています。


●隠しポケットに用紙やノートを入れたり、三角ポケットにノートやカードを挟むことができます。

【 製造地 】福岡県
【 素材原材料】いぐさ・畳
【 サイズ 】長さ / 406mm(OPEN時) 高さ / 247mm  重さ / 100g
【備考】
●この商品は、iPad本体への衝撃を保護する目的のものではありません。日常のアクセサリーとしてのご使用をおすすめします。
●この商品には、iPadやコンピューター本体などは付属しておりません。
●自然素材使用のため色合い、形状に多少の誤差があります。
●自然素材使用のため色落ちすることがあります。
●表面保護のため強い摩擦にはご注意ください。
●直射日光に長時間当ると色あせが早くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿